ウェビナー(録画版)の内容
- スグ使える共感モテ会話事例:
共感リアクション、共感フレーズ、
共感単語、共感相槌、共感感情表現 - 真の共感の正体:
共感とは相手の◯◯に寄り添う
行為、また女性は◯◯に理解と興味を
示してほしい、そして◯◯を共有したい、
ただそれだけのこと - 真の共感で女性に起こる変化:
共感される→◯◯が強烈に満たされ
「悦」状態に→「悦」の蓄積により男に対する異性としての意識と好意が溢れ出てくる - こんなのは共感じゃない:
決してやってはいけない、しかし99%の
男がやらかしている3つの愚行
- スグ使える共感モテ会話事例:
共感リアクション、共感フレーズ、
共感単語、 共感相槌、共感感情表現など - 真の共感の正体:
共感とは相手の◯◯に寄り添う行為、
また女性は◯◯に理解と興味を示してほしい、
そして◯◯を共有したい、ただそれだけのこと - 真の共感で女性に起こる変化:
共感される→◯◯が強烈に満たされ「悦」状態に
→「悦」の蓄積により男に対する異性としての
意識と好意が溢れ出てくる - こんなのは共感じゃない:
決してやってはいけないのにもかかわらず、
99%の男がやらかしている3つの愚行
女を「会話」で、男として認めさせたい男性たちへ:
ナンパ師みたいな、トリッキーで
難易度の高い会話テクをいくら学んだって、
んなもん通常のシチュエーションで使うと
普通に怪しいだけだし、いい歳した大人がやると
ただの「変なおじさん」です。
また、イケメンや若者の会話テクを学んでも、
そこで勝負できない男にとっては再現性とかないでしょう。
そういう風な、自分に合っていない、
馴染みのない非効率な手法を採用するよりも、
多くの男性は、特に私のような中年はぶっちゃけ
ナンパ師みたいな、
トリッキーで難易度の高い
会話テクをいくら学んだって、
んなもん通常のシチュエーションで
使うと普通に怪しいだけだし、
いい歳した大人がやるとただの
「変なおじさん」です。
また、イケメンや若者の
会話テクを学んでも、
そこで勝負できない男にとっては
再現性とかないでしょう。
そういう風な、自分に合っていない、
馴染みのない非効率な手法を
採用するよりも、多くの男性は、
特に私のような中年はぶっちゃけ
女が男に求めている
共感ベースの会話のみで
勝負した方が100倍いい
女が男に求めている
共感ベースの会話のみで
勝負した方が100倍いい
です。
今さら「共感」とか言われても、
「そんなこと知ってるよ」
「普通に意識してるよ」
とか思われてしまう気がしますが、
「女が男に求めている」という部分が重要で、
99%の男が勘違いしている
共感に対する理解や方法では、
目の前の女性を口説き落としたり
女たちの恋愛対象になるのはたぶん、
というかほぼ無理です。
これまでに数々の男女関係を研究してきた、
恋愛コーチング歴12年の、私の結論です。
理由は、、
それらは、女性が男に求めている
「真の共感」とは全く程遠いものだから
に他なりません。
バックトラッキング(オウム返し)?
ミラーリング(仕草真似)?
そういう誰も求めてないような
わけのわからん事を必死にやってる
場合ではないんです。
です。
今さら「共感」とか言われても、
「そんなこと知ってるよ」
「普通に意識してるよ」
とか思われてしまう気がしますが、
「女が男に求めている」という部分が重要で、
99%の男が勘違いしている
共感に対する理解や方法では、
目の前の女性を口説き落としたり
女たちの恋愛対象になるのはたぶん、
というかほぼ無理です。
これまでに数々の男女関係を研究してきた、
恋愛コーチング歴12年の、私の結論です。
理由は、、
それらは、女性が男に求めている
「真の共感」とは全く程遠いものだから
に他なりません。
バックトラッキング(オウム返し)?
ミラーリング(仕草真似)?
そういう誰も求めてないような
わけのわからん事を必死にやってる
場合ではないんです。
我々は目の前の女にジャッジされています。
我々は目の前の女に
ジャッジされています。
デート、合コン、キャバクラ、アプリ、婚活パーティ、、
あらゆる場面で、男に対して、
「この男は、私が求めている“悦び”を
果たして提供してくれる人だろうか?」
ということを女たちは、
無意識に、本能的に「ジャッジ」しています。
我々男のような「バラマキ型」と違い、
女性の使命は「優秀な種」を見極め、受け入れることであって、
その重要な基準の一つとして、
目の前の自分と対峙している男が、
女が求める悦びを、「主に会話を通じて」与えられる男かどうか、
は、彼女たちにとって死活問題とも言える重要な仕事なんです。
この「悦び」に誘ってくれる、満たしてくれる、
そんな男に対して女の本能は、
デート、合コン、キャバクラ、
アプリ、婚活パーティ、、
あらゆる場面で、男に対して、
「この男は、私が求めている
“悦び”を果たして提供してくれる
人だろうか?」
ということを女たちは、無意識に、
本能的に「ジャッジ」しています。
我々男のような「バラマキ型」と
違い、女性の使命は「優秀な種」を
見極め、受け入れることであって、
その重要な基準の一つとして、
目の前の自分と対峙している男が、
女が求める悦びを「主に会話を通じて」
与えられる男かどうか、
は、彼女たちにとって死活問題
とも言える重要な仕事なんです。
この「悦び」に誘ってくれる、
満たしてくれる、
そんな男に対して女の本能は、
「ああ、この男は優秀だ」と認識し、
はじめて「イイ男」認定する
「ああ、この男は優秀だ」
と認識し、はじめて
「イイ男」認定する
のです。
認めざるを得ないんです。
本能的に無視できないんです。
数多くある、女性にとっての
「悦び」を与える手段の中で、私が最も強く推奨するのは、
この真の「共感」をベースにした会話法
なのですが、それだけのメリットや特徴が、
共感会話にはあります。
のです。
認めざるを得ないんです。
本能的に無視できないんです。
数多くある、女性にとっての
「悦び」を与える手段の中で、
私が最も強く推奨するのは、
この真の「共感」をベースにした会話法
なのですが、
それだけのメリットや特徴が、
共感会話にはあります。
- 対女性コミュニケーションにおいて最も使用頻度が高く、
- 女性が最も欲しがる「満“悦”感」を与えることに直結していて、
- 「好感」「安心感」「親近感」アップにも大きく貢献し、
- 多くの男性にとって比較的馴染みがあり実践しやすい方法
- 対女性コミュニケーションにおいて
最も使用頻度が高く、 - 女性が最も欲しがる「満“悦”感」を
与えることに直結していて、 - 「好感」「安心感」「親近感」アップにも
大きく貢献し、 - 多くの男性にとって
比較的馴染みがあり実践しやすい方法
これが共感というものです。
その意味で、
“悦”を与えるには、
共感会話は難易度が低く、
その割に効果的かつ効率的
なのです。
男の「共感力の質」というのは、
女性との会話の際に最初に見られる「内面部分」
であり、
実は最も重視される能力(男の甲斐性)
だったりするので、
「次回デートをOKしてもらえるかどうか」や、
「初期段階で恋愛対象に入れるかどうか」に、
大きく関係してくるわけです。
どんなに顔が良くても、財力があっても、
『ここ』が上っ面だとパチモン判定され、
容赦なく恋愛対象外!
ということになってしまう。
逆に、顔や財力が平凡でも、
共感力があれば大きな差別化が達成されます。
・・・
これが、男性が、あなたが、
共感会話を学ぶべき理由です。
その真の共感会話の重要なポイントを
まとめたノウハウを28分のウェビナーに収録、
今だけ無料解放しています。
その真の共感会話の
重要なポイントを
まとめたノウハウを
28分のウェビナーに収録、
今だけ無料解放しています。
録画版なので、早送りや早戻し、
倍速再生などもできますし、
いつでも好きな時に、
あなたのタイミングで視聴できます。
少しでも興味があれば、
動画が消滅してしまう前に、
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若き日のトラウマから生じた女性への恐怖心と苦手意識により、非モテの青春時代を送った。しかし、二十代半ばになり、自身の置かれた状況に対する不満と決意に駆られ、行動を開始した。恋愛心理学や男女生物学を深く学び、数多くの試みと経験を通じて、恋愛カーストの頂点、上位1%に位置する「アルファ・メイル」へと進化した。その経験を活かし、三十代の門をくぐると同時に、恋愛コンサルティングの事業を立ち上げた。
現在活動12年目。今尚現役。
主な実績:セミナー・コーチング・オンラインスクール運営が主な活動領域。メルマガ部数は2022年8月時点で約1万9千部。メイン講座の会員数は延べ6500名。これまでに開催したセミナー・コーチングプログラムの動員数は延べ2400名。直接指導した生徒数150名超。